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「日刊スポーツ北海道版」にて、スナック玉ちゃんすすきの店が紹介されました

2018/11/20

メディア掲載

更新日:2018/11/20

以下の媒体にて、スナック玉ちゃんすすきの店が紹介されました。

  • 媒体名:日刊スポーツ北海道版

「すすきの情報ベース」にて、スナック玉ちゃんすすきの店が紹介されました

2018/11/07

メディア掲載

更新日:2018/11/07

以下の媒体にて、スナック玉ちゃんすすきの店が紹介されました。

札幌観光大使のブログ「LCC旅ライター金澤佑樹」にて、スナック玉ちゃんすすきの店が紹介されました

2018/11/07

メディア掲載

更新日:2018/11/07

以下の媒体にて、スナック玉ちゃんすすきの店が紹介されました。

全日本スナック連盟✖️JOYSOUND スナックで日本を元気にするプロジェクト!第1回スナックサミット

2018/11/05

news

更新日:2018/11/05

11月4日(日)第1回スナックサミットを開催。(港区赤坂TBSラジフェス特別ステージ)
スナック入門講座から草食系男子をどう思うかなど、日本の未来?について語りました!
じゅんこママのフラメンコなども披露しました。

  • 【出演】
  • 玉袋筋太郎(全日本スナック連盟会長)
  • 桐畑トール(全日本スナック連盟チーフ)
  • 外山アナ(TBS)
  • 田村アナ(TBS)
  • きよこママ(スナックしなの@新橋)
  • ゆかりママ(スナックゆかり@赤羽)
  • じゅんこママ(スナック純@学芸大学)
  • よしえママ(スナックBAOBABU@船橋)
  • あゆみ、ゆかママ姉妹(スナックカプリコーン@中野)
  • ちえママ(スナックわん仔@新松戸)
  • なみママ(スナックROSE@赤坂)
  • さやママ(スナック玉ちゃん@赤坂)

動画はこちら(youtube)

[参加無料] 飲食店様向けRWC(ラグビーワールドカップ)ワークショップ

2018/07/02

news

更新日:2018/07/02

サッカーの次はラグビー!ラグビーワールドカップは、オリンピック、サッカーワールドカップと並ぶ世界3大イベントの一つで、2019年日本大会では、横浜で決勝・準決勝・プール戦併せて7試合が開催、また今年10月には前回大会の決勝戦と同じニュージーランド対オーストラリアの「ブレディスローカップ」も日産スタジアムで開催されます。飲食量が多いことで知られる外国人ラグビーファンを市内に誘客することを目指し、飲食店様向けにワークショップを開催致します。ラグビーファンを含め、欧米外国人観光客受入れにご興味のある店舗の皆さま、ふるってご参加下さい!

  • ■日時:2018年7月9日(月)14時~16時(13時30分受付開始)
  • ■会場:神奈川県行政書士会 大会議室 (日本大通り駅3番出口より徒歩5分)
    横浜市中区山下町2番地 産業貿易センタービル7階
  • ■対象:横浜市内の飲食店事業者様、また飲食店に関連する事業に従事されている皆さま
  • ■主催:横浜観光コンベンション・ビューロー/株式会社ジープラスメディア
  • ■定員:50名(先着)
  • ■参加費: 無料
  • ■申込み方法:下記ページの申込みフォームよりお申込み下さい
  • https://gplusmedia.com/ja/press-room/rwc-workshop-18-07-09/

■内容:

第一部 世界中から横浜に集まるラグビーファンとはどういう人?
キエロン・カシェル(アイルランド出身)/株式会社ジープラスメディア ゼネラル・マネージャー 過去のRWC大会や類似大会の事例から、ラグビーファンの趣向や飲食事情をわかりやすく解説、RWCが東京五輪への先行投資となるアドバンテージが見えてきます。
1.欧米ラグビーファンの特性と求めるニーズ
2.ラグビーファンは飲食量が多いって本当?過去大会のデータから読み解く観戦前後の飲食事情
3.ラグビーファン受け入れによる飲食店での経済効果

第二部 ベジタリアン、ヴィーガン、ハラルなど、外国人観光客の多様な食文化へ対応するために
キアラ・テルスオロ(アメリカ・イタリア出身)/ 「Tokyo Vegan Guide」著 フード・ライター、トラベル・ライター
食文化や習慣が異なる外国人の対応は大変だと思っていませんか?正しく理解すれば決して難しくありません。基本知識をご説明し、一般的な食材で対応可能なレシピを紹介します。
1.外国人観光客が飲食店に求める期待値とは?海外の飲食店の対応から
2.ベジタリアン、ヴィーガン、ハラルなど、それぞれの食文化の違い
3.一般的な食材で作れます!食文化に対応したレシピ紹介

第三部 外国人観光客を呼び込む!効果的なデジタルマーケティングとオンラインプロモーション
本郷 誠哉/株式会社ジープラスメディア シニア・アカウント・エグゼクティブ
準備をしても来てもらわないと意味がない!欧米系観光客にオンラインでリーチする方法とは。
1.欧米系外国人が訪日旅行の際に参考にしている情報源はどこか?
2.SNSは本当に効果的?Facebook、Instagramを活用したプロモーション事例
3.市内飲食店への集客を!横浜市の取り組み「Rugby fans Guide to Yokohama」サイト

第四部 来店者の満足度UPで飲食量UP!ラグビーファンの心を掴むおもてなし
トレバー・アレン(アイルランド出身)/アイコン・ユーロパブ株式会社 代表取締役社長
重要なのは言葉ではなくハート!外国人が集まるパブを六本木で経営していたプロが、外国人観光客の満足度が上がるおもてなしの極意を伝授します。
1.カタコトでも日本語でも問題ない!外国人客とコミュニケーションを図る方法
2.外国人が求めるおもてなし:待ち時間の視覚化、支払い方法、等
3.簡単にできる、英語圏外国人のスタッフ採用

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